山口県のパーソナルトレーナーなら、『瘦せ楽』で決まり!

山口県のパーソナルトレーナーと言えば『瘦せ楽』 ブログ

山口県でもパーソナルジムやパーソナルトレーナーが増えてきましたね。
選択肢が増えることは基本的に良いことですが、

う~ん、結局どこを選べば良いのかしらん?

こんな悩みが生まれてしまうでしょう。
そんなアナタには、ぜひとも『瘦せ楽(やせたの)』の利用を検討していただきたい。

なんだ、宣伝か

と思ってブラウザバックするのはちょいとお待ちを。

この先を読まず、瘦せ楽をパーソナルトレーナー選びの候補から外してしまうと、結果的にアナタが大きな損をしてしまうかも知れません。

他のパーソナルトレーニングとは一線を画す瘦せ楽の魅力を、この記事では余すところなくお伝えさせていただきます。

騙されたと思って、ぜひ最後まで目を通してください。

他のパーソナルトレーニングと瘦せ楽の違い

パーソナルトレーニングは、アナタに合わせた食事やトレーニングメニューをプロが考案し、マンツーマンで指導するサービス。

これに関しては他と瘦せ楽に違いはありません。
瘦せ楽と他のサービスの大きな違いは、以下の2点です。

訪問型のパーソナルトレーニング

トレーニングをするためにジムに通う。
雨が降ろうが槍が降ろうが、結果が出るまでストイックに。

…これ、そもそも無理があると思いません?
そう言うのが苦手だから、現状でダイエットが必要になっているわけで。

そうでなくとも、通うのが億劫になる人もいるでしょう。
何かをするために、わざわざ場所を移動したり準備するのは面倒なもの。

で、この面倒ってのが非常に厄介です。

人間の脳は、基本的に面倒なことを嫌う様に出来ています。
そのため、面倒と感じることを習慣化しようとしても難しいのが現実。

だから、何かを習慣化したい場合は、可能な限り無駄を省き、面倒だと思わせないことが重要です。

瘦せ楽では、この脳の働きを理解した上で、少しでも無駄を省くために「訪問型のパーソナルトレーニング」を行っています。

加えて、指定した日時に半ば強制的にトレーナーが訪れるわけですから、嫌でもやるしかない状況を作りやすいのも利点です。

当然、体調不良や急な用事が入った場合などはキャンセル可能ですから、ご安心ください。

この訪問型のパーソナルトレーニングも、山口県では現状で他にないサービスです。

本格的なカイロプラクティック施術付き

カイロプラクティックってなに?

そんなアナタにザックリと説明すると、手技によって骨格や筋肉の歪みを正しい位置に戻し、本来の動きを取り戻し痛みや不調を取り除く手法の事です。

「マッサージ+整体」と言う認識でも構いません。
で、これがどんなメリットをもたらすかと言うと。


痛みや不快感の軽減

トレーニング後は筋肉疲労や筋肉緊張が起こりやすく、これらが原因で痛みや不快感が生じる場合も。

カイロプラクティック施術によって関節の調整や筋肉のストレッチなどを行うと、このような痛みや不快感を軽減する効果が期待できます。

筋肉の回復を促進

トレーニング後は筋肉が疲れた状態であり、回復が必要です。
カイロプラクティック施術で血流を促進すれば、筋肉の回復をよりスムーズにする効果が見込めます。

姿勢の改善

当然、正しいフォームをアドバイスしますが、それでも慣れない内は無意識に余分な力が入り、トレーニング後に姿勢が乱れている場合も。

ここでカイロプラクティック施術を行い姿勢を改善。
すると、トレーニング効果もより高くなることが見込めて一石二鳥です。

ケガの予防

トレーニングをした後にちゃんとしたケアをしないと、それが原因でケガに繋がってしまうこともあります。

せっかく決意してダイエットや体つくりを始めたのに、ケガをしては元も子もない。
カイロプラクティック施術をしっかり行えば、このリスクをグッと減らすことが可能です。


こんな感じになります。
プロのアスリートが、トレーニング後のケアに重きを置くのは納得ですね。

加えて、人間が何かを習慣化して続けるためには、ご褒美が必要。

トレーニング後の本格的なカイロプラクティックの気持ち良さ。
これはご褒美として十分に機能する
こと間違いなしですから、この流れを体験したいがためにトレーニングを続けたいと思うはず。

つまり、これがあれば思い描いた成果を達成出来る可能性がより高くなるわけです。

ただジムに通いトレーニングをして簡単なストレッチで終了するのがダメって話じゃありません。

ですが、どうせやるなら最高峰のサービスを受けて、安全に確かな結果を出す方が良いと思いませんか?

現状、山口県でパーソナルトレーニング+本格的なカイロプラクティック施術をセットで行っているのは瘦せ楽だけ。

おそらく、全国的にも稀有なサービスですよ。

瘦せ楽が「アナタの理想」を実現する

紹介した他のパーソナルトレーニングやジムとの大きな違い。
この2つが、アナタを理想の体型にグッと近づけます。

瘦せ楽の基本は、無理のない範囲で確実な成果を実感してもらうこと。
そのため、「2ヵ月で-5kg」をお約束しております。

もし未達成の場合は「全額返金」保証付きです。(条件あり)

しかし、これはあくまでも入口。
この2ヵ月で得た知識と習慣を利用すれば、よりアナタが思い描く理想の体に近づけます。

また、基本的に瘦せ楽のサービスは2ヵ月で一区切りですが、ご要望があれば期間を延長することも可能です。

なんにしろ、他の山口県のパーソナルトレーニングとは一味違いますので、まずは超お得な初回お試しをご利用ください。

下のバナーを押して、お得に初回お試し
瘦せ楽 お得な初回お試しの案内

実際に瘦せ楽独自の流れを体験してもらえれば、その気持ち良さを実感いただけるはずです。

他にも気になることがあれば、お気軽になんでもご相談ください。
当然、無料ですのでご安心ください。