ダイエットで失敗したくないアナタ! 山口県には『瘦せ楽』があります

ブログ

ダイエット。
やろうと思ってもなかなか上手く行かないものですよね。

あれが良い、これが良いと日々様々な情報が溢れ、結局はそれに踊らされて失敗。
時間と労力だけでなく、多くのお金を失う場合もあります。

そうなれば

もうダイエットはいいや。太ったままでも生きていけるし

となり、健康や金銭面でより多くのダメージを食らう悪循環に。

こうなる主な原因は、

「自分だけでなんとかしようとするから」

です。

ダイエットは精神論や根性論ではなく、医学的かつ科学的な根拠を持って行うことが重要。

つまり、専門家に教えてもらうのが一番の近道であり、最も失敗が少なくなる王道ルートと言うことです。

でも、山口県にそんな専門家居るの?

確かに少ないのが現実。
最近は大手のジムを始め、パーソナルジムやトレーナーも少しづつ増えていますが、都会に比べればまだまだです。

特にパーソナルトレーナーによるダイエットアドバイス。
これに関しては探すのに苦労するレベル。

…だったのは過去の話。

山口県。
特に東部にお住まいでダイエットにお困りのアナタに朗報!

実績あるプロが訪問型でアドバイスするパーソナルトレーナーサービスがあります。

それが『瘦せ楽(やせたの)』です。

山口県のダイエット難民を救いたい

瘦せ楽のコンセプトは

「無理のない、最大限アナタに合わせたダイエットを提案する」

です。

冒頭にも書いた通り、ダイエットに関する情報は日々生まれては消えています。
そんな中で、自分に合った最適解を見つけるのは難しいのが現実です。

ダイエット難民になって、あれこれ試して時間とお金と労力をムダにするぐらいなら、ぜひ瘦せ楽にお問合せください。

劇的ではない。でも確実な結果

世の中には短期間で劇的な結果を出すことをウリにしているジムやパーソナルトレーナーが多くいます。

これはこれで、当然素晴らしいことです。
ですが、個人的には正直シンドイだろうなと思います。

だって今まで食事制限もなく、大して運動もしなかった人に行ってもらうにはあまりに過酷な内容だから。

痩せたいな。痩せなきゃな

ぐらいの気持ちで達成出来る様な内容じゃない。
そもそも、そんな軽い感じで劇的な効果が出るダイエットを成功させる人は太りませんし。

だから挫折する可能性も高い。
結局、アナタに合わせたパーソナルトレーナー(ジム)と言いながら、アナタの事をちゃんと見ていないんです。

瘦せ楽は違います。

ほんの少し生活を見直し、今までと違う行動を取るだけで確実に達成出来る目標。

「2ヵ月で-5kg」

をアナタとの約束として、ダイエットを成功に導きます。
「達成出来なかったら全額返金」はその自信の証です。

当然、こちらが行うアドバイスを100%履行していただいた場合に限った返金になりますが。

見てない所で好き放題に暴飲暴食されたりしたら、どうしようもありませんからね。

ともあれ、先述の通り無理を強いることはしません。

「劇的じゃないけど、誰でも確実に感じられる成果」

この方が現実的だと思いませんか?

加えて、瘦せ楽のアドバイスは一生モノ。
2ヵ月で期間を区切らず、そこで得た知識を活かしたり習慣を続けることで、より良い結果に結び付きます。

独自の「続けたくなるシステム」

山口県のダイエットジムやパーソナルトレーナーに限った話じゃありませんが。
基本的に

「トレーニング(運動)後のケアが行き届いていない」

ことが多いと感じています。

しかし、これではダメ。

物事の継続に必要なのは「ご褒美」です。
ダイエットにおいても同様。

瘦せ楽はこの部分を重々理解しています。
だからこそ、トレーニング後に1時間のしっかりしたカイロプラクティック施術をセットにしました。

もともと、カイロプラクティックのプロでもあるからこそ可能な内容。

全国的にも珍しい、他ではおいそれとマネの出来ないサービスを山口県にお住まいのアナタは堪能していただけます。

運動後のカイロプラクティック。
その気持ち良さを体験したら、ダイエットを途中で止めようなんて発想は生まれないはずです。

山口県民のダイエットはお任せを

もうダイエット難民は卒業しましょう。

山口県(東部メイン)でダイエットにお困りのアナタ。
確実に結果を出してくれるパーソナルトレーナーをお探しのアナタ。

全て瘦せ楽にお任せください。

思い立ったが吉日。
とりあえず、メールでも電話でも良いのでお問い合わせください。

お問い合わせに関しては、当然ですが完全無料です。

ダイエットだけに限らず、カイロプラクティックについてや筋トレなどに関する質問も受け付けていますよ。